前に付いていてくれた現場マネージャーが自宅に

引っ越し祝いとケーキを持って遊びに来てくれました

見よ!この美しさ!



おったまげ純白!




実は私もケーキを用意していて






夢のような光景!

ドリームマッチですねー

マネージャーにテイクアウトしてもらい

残りは



今まさにハズバンドは食べようとしている!

引っ越し祝いに、マネージャーに

室内用の滑り防止付きボアサンダルと

ハンドソープを頂きました


おしゃれー!

担当は離れちゃったけど仲良しなのでした

私が断捨離した服も持って帰ってくれて

今日はありがとう!


って


ハズバンドが2個目いってるやーーーん



写真撮るまで、犬のようにマテッ!って言われてるみたいに待ちます笑

賑やかで楽しい一日なのでした❤︎

OKミッドナイトバブリー!