あのゲロマブ赤子のお母さんは!?









































寝たんかっ!?



キンタロー。さんこと、キンちゃまでした!

あの強靭な足腰とキレの良さはママ譲りだね

チビキンちゃん❤︎



そして、またもやノラ山紀信は2人のツーショットをたくさん撮りました



ゲロマブだぜ!

本当にもうチビキンちゃん可愛くて既にユーモアを持ち合わせていましたよ

日々たくさん笑ってる環境に居るんじゃないかって感じましたー

ニコニコして愛くるしいわー

すぐにでも、メッシーとアッシーとミツグくんも

出来るわね!


キンちゃまに貰った干し芋たち!

芋への気持ち受け止めました

ありがとう!

今度は近いうちに、キンちゃまの家に断捨離をやりに行きまーす

お楽しみにー













後ろ!





後ろー!





後ろー!

逃げてーー!






















OKバブリーマタニティアドベンチャー❤︎