先日の旅行から母が家に滞在してますが

鬼滅の刃が好きなので映画館に連れ出しました

私は2話までアニメで観て止まったままでした

しかも

鬼滅の八重歯だと思ってて

とにかくすごい悪い鬼に八重歯が付いていて

それを後に引っこ抜く使命が鬼滅隊にはあるって勝手に思っていました

生放送ラジオで八重歯と言って恥をかきました笑


今回はコロナで、スペースを空け

少人数で飲食禁止でポップコーンもお預けし

礼儀正しく見ました

ひと席空いた隣には少年が1ミリも動かず座って

食い入るように観ていました

とにかく、元小泉総理の言葉をお借りして

感動したっ!

一瞬も目が離せなくて

母共に号泣しました

最後まで八重歯の鬼は出て来なかったけど!

母も喜び、行けて良かったです



私もまだまだバブリーの呼吸を完璧に身につけなければいけませんね!