ニッポン放送「ナイツ ザ ラジオショー」

生放送ラジオ聞いて頂き

また、沢山のメール、ハガキ、ツイート
ありがとうございました!

妊娠のお祝いメールがとにかく凄く凄く多くて
本当に感謝感謝です!

沢山のあたたかいお言葉ありがとうございます!



そして


恒例の私のコーナーの

「団地の掟」でメール、ハガキをくれた中から

私が選ぶ1番を決めせて頂き

勝手に私の私物プレゼント!させて頂いてます


今週の私物プレゼントはシンプルに


ジュリ扇




まさかのナイツ塙さんとリンクした動き!

年末の忘年会などに向けてそろそろ踊り出してくださいね!

因みに先週はこちら




徳川家の家紋入り

漆のお皿!渋っ!



ラジオショーのスタッフさんが欲しがっていた

ピカピカ美しい非売品のお皿です!

当選者の方はおめでとうございます✨

また、来週もお楽しみに!

沢山のメールやハガキをお待ちしております




📻ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」

13:00〜15:30生放送ラジオ

番組の感想やナイツ、平野ノラへの質問や

コーナー「団地の掟」への募集は受付メールアドレスへ応募ください

→ rs@1242.com

Twitterは→ #ナイツラジオショーをつけて呟いてください

#ナイツ
#平野ノラ


OK団地バブリー❤︎