いつも、あたたかいコメントありがとうございます

引っ越してきて、ずっと探していたのが

テレビ台




10年以上使ってるこのテレビ

壁掛けは無理だし

今まで使っていたピンクのテレビ台は合わないし

とにかくスッキリしたの無いかなーと探して

見つけました!




いつもDIY系は私が組み立てるのですが

もう父親になるので全部ハズバンドにやってもらいました

不器用なので奮闘するハズバンド

黙って手と口を出さずに我慢する嫁

そして!遂に!





完成!!

このタイプ初めて、黒は多いけど白で良かった

で、たまたまつけたテレビが麻雀の番組で

リーチ・ハイテイ・ツモ・タンヤオ・ピンフ

三色・トラ!で幸先いい!




見て!

夢のコードスッキリ計画実現!

わーいわーい!

ブルーレイ内蔵だから、この棚は外してもいいかもねー

ハズバンドもがんばりました!

何気に日常で父親育成も既に始まっております笑

OKバブリーやればできる❤︎