やっぴー!

いつも、あたたかいコメントありがとうございます

先日のこちら!


いよいよ発表です!

皆さま沢山、予想してくれていて

しかも、すごい合っていた!

多分①を着るんじゃないかな?!と



こちら!



そうなんです!

普段なら絶対に個人的には①を選んでたゾ!

大好きな2色使いにキュートな原色!


で、


割と皆さんが着たい!って人気があったのは



こちら!




⑤の花柄イエロー

ガーリーで華やかよね〜

で、私に着て欲しい&着てみた2位は


こちら!




華やか!

そして肩出てるーーー!

女性らしいスタイル!


さて!


私は一体、どの衣装を選んだかと言いますと


婦人公論でもチラッと見えたのでもうバレてるかもしれないですが💦


正解は




こちら!









ざわざわさわちん























ざわざわざわちん

















正解は

⑥番でした!



いや、なんのキメ顔!?


婦人公論で妊娠発表記事だったので

何かいつもよりアドベンチャーしちゃおうと

いつも絶対選ばない肩出しをしてマザー感狙ったのですが💦




太ったのもありガタイが良くなってる!

鎖骨も消えてる笑

てか、目線が2時15分の方向!

ピアスもピッタリヘアメイクもすごく可愛いーのに!

いつも上手に着痩せしてるわたしでしたが

バレーボールで鍛えた首肩周り丸出しでした!

華奢な人が似合うかもしれないわねー



全身。赤いブーツ可愛い!

後、髪下ろした方がいい!って結構言われて笑

色々やってみて気付きますねー

肩出すのもこれが最後かしらねー

肩パッド入れた方がしっくりくるわねー

とにかく色々選んだり、迷ったり、冒険したり

とっても楽しい作業なのでしたー!

予想してくれた方、ありがとうございました




無。



いつも魔法をかけてくれる

スタイリストさん、メイクさん

ありがとうございます❤︎