しもしも〜?バブバブ言ってる〜?






わたくし平野ノラ42


この度、赤ちゃんを授かりました


現在、妊娠6ヵ月安定期に入り


体調が落ち着いてきたので公表することにしました


バブ子かバブ男かは、まだわかりませんが


バブリーにバブバブ言う事は間違いないと


直感と肩パッドで感じております!


来年2


人生とゆうお立ち台の上でおったまげ〜!と


産声をあげ、イケイケのノリノリで


産まれてくるその日までランバダ踊るのは控えます!


体は日々変化するし、高齢ですし、


今の環境や状況を考えたら不安は無いとは言えませんが、


今までと同じ様に、どんな状況でも一瞬一瞬


前向きに明るいマインドで乗り越えて行きたいと思います


今なら、あっという間に過ぎる


マタニティライフを楽しめ!って嬉しさもしんどさも全て抱きしめて楽しめ!って自分で思っています



また、同じように不安に感じている妊婦さんにも少しでもヤッピーハッピー励みになって頂けたら嬉しいです


一緒にキバって行きましょう!



どうか今後とも母子共に土地転がしで行きますのでよろしくお願い致します。





OKバブリーマザーアドベンチャー!

平野ノラ

2020.10.30