★みどりさん

小3から好きな色があるなんて素敵!
私は最近リビングの椅子を黄色にしました
壁の一部も黄色にするか今考え中です
キュートな色ですよね❤︎
⬆︎私の差し色イエローコレクションです!






★バブリーさん

冷蔵庫は小さくて低いのと、花瓶が倒れないように置いております。ご心配ありがとうございます!





★はいさん

うれぴーコメントありがとうございます
私の場合はメイクさんには、ヘアーとベースメイクをお願いしています
アイメイクやチーク、リップは自分で自前でやっています。
その日の衣装の色に合わせて考えるのなかなか好きなんですー
あと、自分でやらなくなると下手になるので







★ちゅん子さん

私も昔は冷蔵庫にタオルを直接巨大な磁石で付けていました笑
徐々に使いやすく、デザインにもこだわっていった感じです。過程が大切かと!








★のんびり生きたいさん

つわりは、6ヶ月まででした!
それまでは大変で食べづわりで7キロあっという間に太りましたー!





★tonomimi33さん

スタイ!
知らなかったー笑 オシャレですねー
昭和スタイルよだれ掛けで行かせてください笑






★みにぃさん

うれぴー!
是非、快適なバブリー空間作ってくださいね
私も片付けがんばりまーす








★Saeho.さん

私も!ハニーチュロ大好き!
考えてみたらディズニーでも買ってる!笑








★きょんさん

時計屋さんなんですね!
なかなかサンダーバードの時計は無いので貴重なんですが、カチカチ音が結構大きいのですー笑
大切にします!






★りくさん

ホットならロイヤルミルクティの甘さ控えめか
アイスならロイヤルミルクティの甘さ控えめ氷少なめミルク多めです
注文の多いオンナです笑







★Asuka.ZDNさん

今の自分にしっくりくるものと入れ替えるは大切ですねー!
なかなか出来なかったりしますから
家事も心もどんどんラクにしてくださーい
ありがとうございました





いつも、あたたかいコメントありがとうございます❤︎