今日はオンナのパンドラの箱

バックの15分片付け

引っ越す時に半分以上断捨離して来たので

スペースはあまりないものの指定席は決まり

散らかる事はないのだけど。。。

この他にリュックとボストンバックとキャリーケース2つと斜めがけの小さいバックがあります

結構ありますね

仕事柄、バックも衣装だったり

その時々の仕事形態によって荷物の量がすごく変わるのでバックの量はなかなか理想的とはいかないです

今の所は仕方ないですね


そして


今回は、片付けや断捨離とは少し違いますが

ずっと気になっていたバックの


クタッと感






クローゼットはあまり広くないから

こんな風にしか置けない

でも、クタッと感やだなぁ

形崩れするしなぁ

とずっーーと思っていました

何か良い方法はないものかと、、、

バックに入れる専用アイテムをわざわざ買うのなぁ、、、と

何か良い方法はないか!?


バックインバックもそのシーズン着ない服を入れるとかも考えたのですが


経験上、見えないと絶対に中身を忘れます!

梱包材のプチプチをわざわざ買ってきて入れる?

なるべく買わずにあるモノで代用したいですねー

皆さんバックの収納どうされてますか??









クタッと感諦めてますか?