沢山のお便りありがとうございました!


ラジオのゲストはCOWCOWさんでした




ピン芸も素晴らしい実績を残されている

本当にオールマイティなお2人ですね




COWCOW多田さんのギャグや50音ネタなどは当時センセーショナルでした

コントや漫談など色々と悩んでる中

こんな表現があるんだ!と

こんな風に自由でいいんだ、と当時私は霧が晴れたような思いでした

その後、番組が50音ネタの企画などやるようになり

私はその企画がきっかけで50音ネタでお仕事を頂けるようになったわけですから

多田さんはパイオニアです!

本当に感謝しかないです

あっと言う間の楽しい貴重なお時間でした!

ありがとうございました😊