やっぴー!

今日は朝から星乃珈琲店でモーニング
本当はハズバンドも来る予定でしたが

急遽仕事で呼び出され
ハズバンドはいつも、お休みの日に会社から電話や仕事が毎回のようにあって、
お出かけが中止になったり予定も組めずにいます


文句一つ言わずに家を出て行くハズバンドには感服しますが




妻はがゆいですね
まぁハズバンドは居てはならない必要な人材
スーパーマンだと思って我慢します

ふふふ


さっ!


私は気を取り直して
大切な仕事の台本をしっかり読みます




...


うぅ







...気になる


すごい気になる



壁を挟んだ隣に座っている
保険の説明してる男性の話が気になる
顔は見えてなくて声だけ聞こえるけど
最新の医療保険の話をしている!

いい声だ、説明もわかりやすい
きっと成績も優秀だろう
まるで私に話しているようだ!

これで顔面が石黒賢ばりだったら
くそっ、ハンコ押したくなるぜ!!

たまに小声でヒソヒソ話したりする


気になるっ!

今日は一日振り回されそうだ!いかん!
集中しなければ!
みんなー午後からまた頑張れるように美味しい物を食べようね!


OKバブリー!