やっぴー!

うちの母、澄子。

通称、スーミィー




昔、裁縫の仕事をしていたので

このバブルの衣装も私がデザインして
スーミィーが手作りしてくれた物

もう12着位作ってくれました!

この写真は、とんねるずさんの番組で共演した時、スーミィーがこの格好でフジテレビの受付で待っているというドッキリでおったまげた時のもの。



そんなスーミィーに、マスク不足の時は
私の着なくなった衣装でマスクを作って
保育園に寄付したりと大活躍!
頼りになります




そしてこちらの衣装も数回着たから
もうお役目は果たしているのだけど
とても気に入っている柄...




草間弥生さんもおったまげーなドット柄
何か、リメイクしたい物したい物...

そうだ!

クッション欲しかったんだ!
カバーにしてもらおう!




という事で作ってもらいました
artekの黄色いイスにぴったり!

可愛いー!



おまけにティシュカバーも!
ドット少なめ!笑

流石スーミィー!
母は偉大
澄子のリメイクの魔法はまだまだ止まりません

OKバブリー!