やっぴー!

なんて愛おしいのでしょうか




私に群がる3匹の子豚




優しい目




微かな湿り具合




また1匹1匹と安らぎの地を求め私に辿り着く




私の備わる母性本能というやつがそうさせているのであろう

理屈じゃない





Wind is blowing from the Aegean 

女は海 〜






さぁ、私の中でお眠りなさい


ん?!




えっ?!嘘
もう一回見てみよう





えっ!
いっぱいいる
しかも手が豚



余裕のこの表情!

慎吾ちゃん!慎吾ちゃん!




股間に群がられ慌てる慎吾ちゃん




えー!!!

ほとんど澤部さんのとこに行っちゃったぁ

いや、狭いだろっ!

かなぴーよ慎吾ちゃん!




ドーナツ食べてるよぉ!
マスク付けたまま食べようとするボケ
何回もやってくるんだよなぁー笑




慎吾ちゃん初めての令和かき氷




今回もノンストップでマシンガントーク

澤部さんもプロですから聞いてるようで聞いてない、楊枝出してますから




この賑やか模様は明日

13日フジテレビ
「なりゆき街道旅」12:00~14:00
ご覧ください!大好きな柳沢慎吾さんと二度目の再会です!


  I ❤︎ 慎吾




      📺出演情報📻

★9月13日フジテレビ「なりゆき街道旅」12:00~14:00


★9月14日ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00~15:30

★9月17日BSテレ東「突撃!隣のスゴイ家」21:00~21:54

★9月18日静岡第一テレビ「まるごと」
16:50~17:53

★9月22日Eテレ「沼にはまって聞いてみた」18:55~19:25

OKバブリー!