やっぴー!

バブリーモーニング❤︎

今日は生放送の為、名古屋へ向かっています


今読んでる、やましたひでこさんの本

痛感しすぎて

たまげー!

おっを付け忘れたバージョン

思考や言動はなかなかクセみたいなもので変えるのは難しんだけど

それでも変えたい、変わりたい自分がいるわけですよね

そうゆう時、私は志村けんさんの

だいじょうぶだぁ太鼓

を、頭の中でスッとあの太鼓を出して、あのリズムでずっと太鼓を叩き続ける

だから、否定的な感情や状況になった場合
もう1人の自分があの音頭を脳内バックミュージックに流すのですよ



♫だいじょうぶだぁ〜 
   だいじょうぶだぁ〜♪

で、必ず不思議と全て大丈夫になってる!

自分を鼓舞する儀式やおまじないはあっていーよねー
思考は現実化するって言うしねー

さぁ、皆様も今日も一日だいじょうぶだぁ
OKバブリー!



お願いノラ