やっぴー!

今日は風が強いね

おなごはスカートめくれて、ハイレグ見られないように気をつけてねー

こんな風の中、ウーバーイーツの配達人は大変だね!
たまに嘘だろ!って位の小さなチャリ乗ってる人いない?




少し前に、ウーバーイーツのロケしたんですよ
ガチですよ
中、高、チャリ通の私はチャリ捌きは自信があったのだ!
バレー部で鍛えあげた脚力も健在だ!
これは向いてるゾ!




と、思ったのだが
だめだ…地図に弱い!
話しを聞けない男、地図が読めない女
いや、私は両方を兼ね備えている
ぶっとびウーマンなんだよね

はい、クビーーーーー!




で、昨日の夜は無性にタコスが食べたくて
ウーバーイーツさんで注文!




ここに注文するのは3回目
密かにタコスブームが訪れいるのだ!
テキーラこそ飲まなかったが、いつかメキシコに行ってみたいなぁ

Esta delicioso!  

しばらくハマりそうだなぁ
さー午後もバブリーにがんばるんばだゾ!










#平野ノラ
#タコス
#メキシコ