やっぴー!

今日は珍しく夕飯作りました

ふるさと納税で頂いた魚がギリギリだったので、鯛の粕漬けとカット野菜を炒めただけの野菜炒め、買ってきた漬物、レトルトの味噌汁
ご飯は炊く時混ぜる五穀米のやつ

普段料理はしないのでこんなものです
でも自分を褒めてあげたい
昔は買ってきた物を皿にのせるなんてしなかった
大人になりました




ハズバンドが味噌汁を飲んで、ギョエー!と
何かと思ったら、水だったみたいで笑
湯沸いてると思って注いだら水だったみたいですね、通りでネギがシワシワのままだよね

おったまげクッキング

家事はとことん手抜きで程々で



ご飯を作った日は、ハズバンドが洗い物担当
私はスイカを頂きました
夏してるよね




今日も一日お疲れ様でした
バブリーな夢を見てね✨










ノラ