この投稿をInstagramで見る

平野ノラ YouTube始めたゾ! ステイホームで時間が出来た今、自分が一番苦手な事に挑戦しようと思い、それがYouTubeでした。 私は機械音痴でアナログ派だし、年だし、アプリ使えないし、編集なんて絶対出来ないし! とか去年から自分の思い込みと面倒くささに言い訳していたけど、とにかくとにかくトライトライトライで行動してみました! そしたら出来たんですこんな私でも! いつでもどこでも移動中とか手軽に出来るようにと携帯電話のみで、企画、撮影、編集、全て1人でチャレンジしてみてました。 YouTubeの内容より行動出来たことがとにかく大きな収穫でした! 自分に何ができるかは、自分以外の者には分からなし、自分でもやってみるまではわからないものなんだけど、 とにかく難しくて私では出来ないと思い込んでいた事が出来て今はとてもとても嬉しいのです! たかがYouTube されどYouTube でも私に大きな可能性を見出してくれたYouTubeと時間が出来た事にバブリーサンクスなのです。 皆さんもどうぞ出来ない!って思い込んでいる事にチャレンジしてみてね! 一番うまくいく方法は期限日を先に決める事です! バブリーグッドラック❤️❤️❤️ YouTuberになるわけじゃないからね! #平野ノラ #YouTube #おばさんでも #全部一人で #やればできる #やらなきゃはじまらない #期限をきめて #より達成しやすく #変化は進化 #YouTubeは #自己紹介から飛べるよ #okバブリー

平野ノラ(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -