平野ノラ出演

パンダラブラブ

★9月24日「人生が変わる1分間の深イイ話」21:00~日テレ
9月29日「東京海上日動 challenge stories」15:30〜Tokyo FM 他38局
9月30日「消えた天才」21:00〜TBS
10月1日「爆問ファンド!マネーの成功グラフ」24:15〜テレ朝
10月2日「ものまねグランプリ19:00〜日テレ
10月6日「東京海上日動 challenge stories」15:30〜Tokyo FM 他38局
10月8日「有吉ゼミ」19:00〜日テレ



やっP〜!
先日は大分からの愛媛
チビノラちゃん発見!
パパが作ってくれた衣装
バブリー!
ラブラブラブ


キッズだけじゃない
ゲロマブいい女もいたゾ
💄イエローハーツ


あれ?
楽屋にも、、、
👀


おっ!
👀


おったまげーーーーー!!
つつつっ
びっくり‼️


つぼ兄が!やっP〜ポーズしてる
・・・足細っ!
お願いキラキラ


来てくれた皆様
ありがとうございました
チューラブラブ


縄跳びの技がどんどん高度に!
3助さんは変わらないけどー
ウインク


お昼のカレーライス
ゲロうまー!
🍛


夜は天神でモツ鍋
ワインと頂きマンモス
🍷


モツ鍋の味がぶっ飛びーー!
忘れられない味!絶対にまた行くゾ!!
🍲


お花をありがとうございます
ホテルに飾り一緒に飛行機に乗って
我が家に帰ってきたゾ
💐


カードやおしぼりなどをスッと!
目が覚めたら置いてあったり
C Aさんの気遣いは世界レベルだよね
スッとやるんだなスッと
✈️

OKバブリー!



Q好きな言葉を教えてください

高橋尚子選手が、恩師から贈られた言葉として
座右の銘にしていたということで
有名なことばですが

「何も咲かない冬の日は

下へ下へと根を伸ばせ。

やがて大きな花が咲く。」


🌸🌸🌸

引き続き
皆さんからの質問相談募集しまーす
OKバブリー!