平野ノラ出演



23日「ジャンクSPORTS」19:00~フジ
23日「有吉の壁」23:00~日テレ
24日「人生が変わる1分間の深イイ話」21:00~日テレ
29日「東京海上日動 challenge stories」15:30〜Tokyo FM 他38局
30日「消えた天才」21:00〜TBS




やっP〜!
今日はイオンモール長久手に来てるゾ
この3人も一緒



まさか!
バースに掛布に岡田!?
⚾️


正解は後輩の四千頭身でした!
MCさんに四万頭身と紹介されてたゾ
一桁上がってバブリー!



33度と暑い中みんな早くから
来てくれてどうもありがとう



そして来週は常滑お笑いEXPO
2日間とも出演するから是非来てね!


30日(日)午後1時からは

「RGが120分あるあるを歌い続け平野ノラがバブルあるあるを言い続け狩野英孝がビジュアル系を歌い続ける会の司会は…ミキとカミナリ!」に初チャレンジするゾ!




MR.あるあるの神の
胸を借りバブって行こと思います
夏はまだ終わってないゾ!



昨日は事務所の年に一度の
夏のスペシャルライブだったゾ!
久しぶりにバブルじゃない
ヘルメットのネタをやったけど
首もげるとこだったー



打ち上げにて
刑務所ではありません



バブリーな
お花をありがとう
いつも元気を貰ってるゾ



それと結婚式についての
沢山のコメント
ありがとうございました!
みんな両親に感謝する為の場として
結婚式を挙げた人やっぱり多いねー
あと白無垢姿の写真ね
和服は似合わないから
考えてなかったけど
写真撮ろかなー
因みに和服と言えば...



たまげーーーーー!
お、付けるの忘れちゃうくらいだしょ!?


この仕上がり!?
やっぱ悩むよね〜白無垢姿
OKバブリー!



↓常滑お笑いEXPO詳細↓