やっP〜!
いつもバブリーでラブリーな
コメント、メッセージ
ありがとうございます
馬ラブラブ


先輩のにしおかすみこさんこと
すみ姉と今日は函館競馬場!
ぶっ飛び広いー!
虹


どれ?どれ?
オグリキャップはどこかしら〜?
えっ?いねーよ!って?
目ハッ


炎天下の下
沢山のお客様
ありがとうございました
鉄骨飲料差し入れしたいキブン
唇

あたしも出来ることなら
MCハマーで芝生の上を
 走りたかったゾ!
え?やめとけって!?


みんなで競馬予想したの
あたしは「ヨシオ」に託したの
もちろん昔愛した男の名前と同じだったから
そしたら何とヨシオが1番人気
これは期待出来る!
🏇🏇    🏇💨

と思ったけど
バブリーに駆け抜けたのは
「リーゼントロック」でした
松岡騎手とやっP〜!ポーズ
おめでとうございまーす
ヨシオは惜しくも2着!
日本国旗


プレゼンターを務めさせ頂きました
バブリーな経験!
ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ


帰りは顔ハメ3連発
女優魂が光ります
ポーン


ニヒヒ


真顔


お土産ありがとう!
可愛いはし置き見つけた!
料理もしないし
4人もいないけど
間違いない買い物だ

グッデレデレ

北海道はいつ来ても
癒しバブリー!
よし、帰ろう




🌈Instagram

🌈Twitter