やっP〜!

いつもバブリーでラブリーな

コメント、メッセージ

ありがとうございます


ぽってり苺


バブリーイブニング!

今日は山口県の土地転がしてるゾ



バッドナイス常田さんと。
昨日も一緒に居て
千鳥の大悟さんとフルポン村上さんと
飲みに連れて行ってもらったゾ!
大悟さんは中華に白ワインを嗜んで
バブリーウィンクしてたゾ!
ホッピーじゃなかった!
ゲロゲローーー!!
白ワインきのこ


部屋とフグと私
カラオケ


その前はラジオでした!
下手くそなんだけどー
絶対やりたいラジオ!
いつか恋愛相談駆け込み応援寺的な
処方箋ソングを流して
恋愛相談のラジオやりたい!
やるって決めてる!
がんばろーがんばろーと
目ラブラブ


先日は師匠と京都ロケ
師匠とのロケはスペシャル!!
いつか田中軍団で旅ロケするのが夢!
そしてどの野菜よりも緑なあたし
にんじ


ロケでお花屋さん行って
バブリーな体験したゾ
放送後、写真をアップするね
ここはひとまず紫陽花を
ガーベラガーベラガーベラ


笑ってコラえて!
朝までハシゴの旅
バブリーコンビで地元の葛飾区
朝までたのPかった
生ビール


偶然にも同じ小学校だった23歳の女子と
一緒に校歌を歌ったのだけど
覚えてておったまげー!
名曲は忘れないよね
学校ルンルン


ハシゴの旅で出会った
同じ歳で地元も同じだった
サンデーのギャグ漫画家の
おたみ
応援してるゾ!がんばるんば!
「3年森組全員留年」
ふふふ

さぁ東京へ帰ろう
グッバイバブリー!


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



平野ノラ出演

おすましスワン



6月22日「金曜日のスマイルたちへ」20:57~TBS

6月23日「さんまのお笑い向上委員会」23:10~フジ  

6月23日「王様のブランチ」9:30~TBS

6月24日「なりゆき街道旅」12:00~フジ  

6月30日「スイーツ特番」15:30~九州朝日放送 

6月30日「さんまのお笑い向上委員会」23:10~フジ 

7月1日「ロボット旅日本一周」14:35~テレ朝

7月2日「有吉ゼミ」19:00~日テレ



インスタも絶賛映え中❗️
ルックルックこんにちは〜
サングラス


🌈Instagram