平野ノラ出演

🐯ラブラブ


614日「採用!フリップNEWS24:54~読売テレビ

6月16日「さんまのお笑い向上委員会」23:40~フジ  

617「スタイルプラス」12:00~東海テレビ 

6月17日「なりゆき街道旅」12:00~フジ  

620「笑ってコラえて!」19:56~日本テレビ

6月23日「さんまのお笑い向上委員会」23:10~フジ  

6月24日「なりゆき街道旅」12:00~フジ  



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


やっP〜!
いつもバブリーでラブリーな
コメント、メッセージ
ありがとうございます


バブリーモーニング
昨日まで沖縄ロケでした
東京戻り収録です

♬トラトラノラ〜
母親が沖縄出身で(読谷村)
よく行っていましたが
仕事では久々!
やっぱり癒される場所
にーにとおばーに会いたいなぁ
🐯ラブラブ


そんな沖縄に7.1再び上陸ー!
至る所にポスターが!
ありがとうございます
ウインクハッ


日傘が急に反り返ったので
ランディバースでごまかしておいたゾ
野球


空港で
新入社員のマネージャーと
久しぶりにプリクラ撮った
あたし達の時代は
♬プリント倶楽部へようこそ〜って
ふざけた機械音が流れてて
いつも真似してたっけな
プリクラ文化だけは変わらないねー
くまアイス


東京着いて有吉ゼミ
ニコルとすれ違いの純情
なかなか遊びたくても時間が合わない
グラサンハート


先日変身したゾ!
I ❤︎くっきーさん
こう並んでやっとキャラが追いつく?!
UMAくん恐竜くん


先日は名古屋ロケ!
あの有名なきんさんぎんさんの〜
富士山


ぎんさんの娘さん宅へ取材させて頂きました
3女 今年で、千多代さんは100歳
5女 今年で、美根代さんは89歳
おったまげーーーーー!!
とにかくお元気で素敵な人生の大先輩
発言や考え方に感銘を受けました
ハート


金スマでベックちゃんと
またアートな話ししながら
世界堂行こうね!
目日本国旗



なんと!
バブリてキュートな指輪
頂いちゃいまたー!
高見恭子さんのブランド
「cat in tha closet」
🐈ラブラブ


おったまげー!
リング、ネックレス、ブレスレットがあるの
自分も周りもニッコリしちゃうゾ
すっごくキュートでお気に入り
💜


バックも素敵だゾ!
移動が多く斜めがけ重視なあたしには
理想的な大きさ!
これより小さくとパンパンで手帳が入らない
大きいと身軽に斜めがけできない
絶妙な大きさなの
ラブラブラブ


ブラックもバブリー!
肌触りがすごく良くて
ゆとりを持って肩かけできる
たまに二の腕血が止まりそうなのない?!
ポケットと思いやりいっぱいあるゾ
母が気に入りシレッと
横取りされたのだけど…
びっくり❗️


移動中に本も手帳もオヤツも入るから
お気に入りー!
実はまだ芸能界に入るOL時代に
ショップチャンネルで高見恭子さんの
この「cat in tha closet」の
指輪やバックを注文していたのだ!
とにかく痒いところに手が届く
なのにファショナブル
機能的ってマストだよねー!
まじかるクラウン


不思議なご縁です
早く高見恭子さんお会いしたいな
恭子さんありがとうございます!

お願いイエローハーツ

明日福岡で特番ロケの為
これから前乗りしまーす
それでは
恭子さんのリアルバブリーやっP〜ポーズで
お別れです

OKバブリー!ケツカッチーン!