平野ノラ出演

虹


★6月9日「さんまのお笑い向上委員会」23:10~フジ  

6月10日「こんな田舎がアルか否か!?」10:00~テレビ朝日

6月12日「ヒルナンデス」11:55~日本テレビ  

614「採用!フリップNEWS24:54~読売テレビ

6月16日「さんまのお笑い向上委員会」23:40~フジ  

617「スタイルプラス」12:00~東海テレビ 

6月17日「なりゆき街道旅」12:00~フジ  

620「笑ってコラえて!」19:56~日本テレビ


虹虹虹


バブリーモーニング!

今日はロケで名古屋へシーマ転がしてます



昨日は金スマの収録
目から鱗の革命的な情報をキャッチ!
早見優さんもぶっ飛びやっP〜!
なんだかずっと
カルフォルニアの風が吹いてる
ゲロマブいい女ですね〜
ラブラブラブ


久しぶり!個展以来のベックちゃん
独特なやっP〜ポーズ
流石!美大行ってるだけあるゾ
ウインクイエローハーツ


さんまの向上委員会
女芸人お泊まり会
完全に浮いてる…
びっくり


だがしかし
最近の仕事の中では評判良かった
見た後何とも言えない感情になると
色んな人に言われ
これは定期的に踊らなくては!
勝手に使命感すら感じている
ポッーーーーーーー!!!
🎤


先日のヒルナンデス
モデルの五明祐子さんのクラッシカルな
コーディネートのお陰で
海賊みたいな女、佐藤仁美ちゃんに勝てた!
連勝中!クラッ、シカルやで!
チョキ


日テレの楽屋でスーパースターと遭遇
会えてマンモスうれP〜
🍥


ノラゴラ
カチューシャ手作りだってゴイスー!
🌻


ファンの方から頂いたお花
なんだかんだでお花が1番嬉しい
道中も飾りながら帰るのが最高だゾ
ありがとうございます
ハート


なりゆき街道のロケ
しびれたー!
ずっとお会いしたかった柳沢慎吾さん
ハズバンドも大ファン
夫婦で感激した日でした
酔っ払いちゅー


この季節は毎年美しいねー
今よ!咲き乱れなさ〜い


江ノ島越しのやっP〜!
🏝


江ノ電最先端越しのやっP〜!
目目目グリーンハーツ


運転席越しのまさかの表情消されたやっP〜!
🚃💧


浜辺越しの西日強すぎやっP〜!
🌞


夕日越しの青春ドラマ風
ノーやっP〜!
やらんのかいっ!

UMAくんバイキンくん宇宙人くん

バブリーな週末を!
今日も一日がんばるんば

ハート