やっP〜!
いつもバブリーでラブリーな
コメント、メッセージ
ありがとうございます

流れ星流れ星流れ星


今より仕事がまだ無い頃
たけしさんの書いた絵のカレンダーを
切って額に入れ飾っていて
いつか本物が飾れたらいいな
なんて夢見てました
お願いキラキラ


運の良い事にたけしさんと
ご一緒する機会も増え
「今夜、抱いてよっ!」って言うと
たけしさんは優しく笑ってくださるのでした
ラブ


人は生まれて、生きて、死ぬ、
これだけでたいしたもんだ」

どう生きて良いか分からなかったOL時代
たけしさんのこの言葉に救われました

ハート

「技術とか力じゃなくて、度胸なんだよ、
度胸。ステージに立つやつにはさ、
それっきゃないよ」

芸人になってから技術も力もない私の
信条になったのもたけしさんの言葉でした


そして!
そんな偉大なたけしさんから
絵を頂きました!
夢みたい!おったまげーー!!

照れラブラブ

なんと!
2年前と飾ってあった絵と同じ絵
マンモスうれP〜〜〜!!!
大切に家宝にします✨


自宅の壁に大切に飾る
その下にも横にもたけしさんの絵を飾ってるけどこれは本物✨
毎日眺めてるだけで笑顔になる素敵な絵
風船照れ風船


そんな景気のいい日々を過ごしていたら
早速、バブリーなご招待が!
たけしさんのオファシャルグッズ
KITANO BLUEのお披露目パーティーに
呼んで頂けました
やっP〜!嬉っP〜!
ウインクハッ


たけしさんの記者会見に
粋なコマネチパネル
カメラハッ


オファシャルグッズはどれもユニーク!
世界のファンも絶対マンモスうれP〜よね〜!
お祝い


小梅太夫さんもいらっしゃいました
グレート!!
花火


KITANO BLUEの青は外せない
バブリーなパーティーで幸せな時間でした
🍾


すると後日!
たけしさんから何と!
オフィシャルグッズのTシャツを
プレゼントして頂きました
ぶっ飛びーーーーー!!!
びっくりラブラブ


わーーーーーー!
飾ってある絵と同じ!大好きな柄!!
すぐ着てすぐポーズとるよねー
チューブルーハーツ


コーディネートもするよねー
どの色のジャケットにも似合う!
ゲロマブだしょ?!
宝物がまた一つ増えました
たけしさんずっとずっとずっと
ありがとうございます
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


そして今日の長崎へ仕事の為
空港へ向かうと!
なんと!
たけしさんの絵が飾ってあるのを発見!
今日はいい事あるゾって気持ちで
飛行機に乗ったら…
🌈✈️


上空から富士山!
やっぱりたけしさんのご利益はゴイスー!
KITANO BLUEのような青だゾ!

ブルーハート

嘘っぱちでも果てしなく無理なような事でも
それを文字や写真にして
壁に貼ったり待ち受けにしたり
いつも目にする所に
毎日幸せな気持ちでイメージしてみる

偽物が本物になってたり
案外、叶うかも!
とにかく大切なのは
イメージするところからだよね
みんな!遠慮なくバブリーに描こう!

キラキラお願いキラキラ

要チェケ!OKバブリー!!

🌈KITANO BLUEオフィシャルサイト