やっP〜!
いつもバブリーでラブリーな
コメント、メッセージ
ありがとうございます
お願いグリーンハーツ


今日はフジテレビで収録
久しぶりに変身したゾ
チューラブラブ


人造人間膝カックンレディー
サファイア!!
仰天ハプニングで会えるゾ
流れ星流れ星流れ星


昨日は母の日
母に還暦祝いに描いて欲しいと
言われていた絵がやっと完成し
母の日に贈ったゾ
母の出身地の沖縄を散りばめ
エイサーの躍動感を意識しました
…全部後付けだけど
義理チョコ


改めて母のすみちゃんと
ハズバンドのママに感謝
今年から母が増え
母の日の楽しみがまた一つ増えたゾ
こうやって仕事出来ているのは
お二人のお掛けです
ありがとう
花束


ダブルやっP〜!
風船風船


週末は島根と北海道でした
牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ


新顔模索中
ポーン


茶色〜
🍤


茶色〜
🍤


今週も踏み台昇降部!
あたしはケツカッチンなので
コーチしてたゾ
足足


踏み台昇降の後は体幹トレーニング
30秒しか出来なかった人が
今では1分30分も続いてる!
笑い泣き


皆んなでコツコツやるのが続けられる秘訣
週1〜2回でも体の変化感じてる
✌🏼


今日のやっP〜!
何人いるか当ててね
上差し上差し上差し


北海道はまだ桃?が咲いてる
寒い中、可憐に咲く姿にホッコリ

チューラブラブ

今は空き時間
あと、もう一踏ん張り仕事
してきまーす

OKバブリー!