やっP〜!
いつもバブリーでラブリーな
コメント、メッセージ
ありがとうございます

流れ星流れ星流れ星

今日はイオンモール茨木へ
早朝7時前
駅から見える月
輝きがミラーボール越えで
OKバブリー!
星空

{2BC961E2-6084-4ED0-8808-13F7B85D22DF}

今日も吠えよう!
🐩

雷雷雷

みんな寒い中いつもありがとう!
ボディコンとダブルのスーツで
ユーミン聴きながらセリカGT乗って
来るとは思うけど
くれぐれも温かくして来てね!

ニヤニヤ🗯

{60E0D740-3C5B-4F01-BA89-D2551F42E0CF}

 年末年始もほぼありがたい事に仕事の為
今だに新年を迎える準備や
正月感ちゃんと味わえていない中
去年もこれだけはした!

パンツ富士山パンツ

赤パンツ❗️新調❗️
今年も共に戦おうゾ❗️

{AA9316D0-B52C-4AFB-BEA6-E625A2B8B4DB}

バブルブームって最近なんて言われてるけど
個人的には
一昨年からキテるのを実感してて
今では東京駅にも!懐かしい!

スキーブームがまた来たら
人工雪で出来た手ぶらでスキー
「ザウス」もまた出来るかな?笑


「私をザウスへ連れてって」

{6071B1DB-81F3-4924-9A95-EF10E997B403}

わたせせいぞうさんのイラスト!
よく小学生の頃真似して書いてたなー
阪急電車もわたせ先生の
イラストとコラムで
ラッピング車両されてるらしい!
見てみたいなー!
因みに今でも「ハートカクテル」
持ってるゾ!ふふふ
ちゅー💕

{6422D2AB-CE3B-40B7-819A-BBC7B0AAF99E}

新幹線で朝食
行列のほんのり屋
今日はさすがに空いててやっP〜!

🍙🗯
今日もお仕事の5時から男ゲロマブ女は
1日がんばるんばだゾ!
OKバブリー!

{586AD8EE-FE08-42B1-A8EA-1DE56D92119A}