平野ノラ出演

UMAくんラブラブ


1028「ウワサの保護者会」21:30NHK Eテレ)

1029「ビートたけしの知らないニュース」18:57〜テレビ朝日

1029「旅ずきんちゃん」23:45TBS

1030「有吉ゼミ」19:00〜日テレ



宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん




【登美丘高校×平野ノラ】


29日(日)18:57〜テレビ朝日


『ビートたけしの知らないニュース』


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171025-00000005-natalieo-ent


やっP〜!
紅、引いてる〜?

{C1498A4D-3656-4294-ADDD-980A42E96CE7}

さぁいよいよ本番
シルビア転がして
ラストダンス舞うお立ち台へ
いざ出陣!
拍手拍手拍手

{D3B8B8ED-1645-4204-8A57-690CAD78C702}

お立ち台の舞台は
『3年生を送る会』
3年生は3年間の集大成

大事な大事な最後の晴れ舞台に
とにかく私が
足を引っ張らないようにしたい!
バブリーな思い出になるようにしたい!
ハートハートハート

{6D60FA79-D5D2-447B-A083-749659C90D83}

みんな〜〜!
バブルの神様〜〜!
オラに力を!!!!
⚡️⚡️⚡️

{1568279F-8A76-4C82-A375-8B2198EB6165}

本番前ステージ袖で
細かいフォーメーションを
皆んなで鉄骨飲料飲みながら念密にチェック
目

{696E5F73-92AC-43B6-8CC4-B424339D2DE0}

気を抜いたら振りを忘れてる!
ゲロゲローー!!
本番ギリギリまで確認

皆んなが優しく最後まで
付き合ってくれて感謝

ショボーン💦
本当にこの時が来てしまった!!


もう…あとは度胸だ!


私の大好きなビートたけしさんの
いつもの言葉を思い出す...


『技術とか力じゃなくて度胸なんだよ、度胸
ステージに立つやつにはさ、それっきゃよ』


何度もこの言葉に助けられてきた事か!
そして
このVTRもスタジオ収録でたけしさんと
一緒に見る事になる!

皆んなで一生懸命にバブリーな姿を
絶対に絶対届けよう!
熱い熱いビートを鳴らそう!

富士山

…ビートたけしさんだけに!
なんつって!

{38C058AB-8B62-4567-9A49-F10D56F5BBCC}

大歓声の中、幕が上がる

熱い鼓動とビートが鳴る


全てをこの一瞬にかける

一バブル入魂!

炎


{B901AC52-187E-48D6-90CF-8F49D34BDE6F}

そして・・・

目‼️

果たして!?
無事踊れたのか?!
どうなったのかは
是非その目で目撃ドキュンしてね!

バブルを知らない私たちが
世代を超えてひとつになったゾ!


{2DB045B9-5455-4713-88B4-5A9AAD9D15F7}

パフォーマンスを終えてエンディング
人間、本気で必死に一生懸命になると
笑いと感動が生まれるんだと痛感したゾ
お願い

{9308B9E4-557A-4136-A097-FD7A91293DE2}

短い時間だったけど最後まで
あかね先生や皆んなに助けられ
何とか何とか終える事が出来ました。

ハート

3年生は本当にお疲れ様でした!
私も高校時代はバレー部だったので
必死に毎日練習して来た彼女たちの
気持ちや姿が自分と重なって
絶対に手を抜けないって感じた!

{8288C4AB-3A63-421C-A3F5-4A7FECAB6B6F}

そして!登美丘高校と言えば
この方、あかね先生!(右)

すごいんだから〜アメとムチが
その人間力におったまげー!


あかね先生だから最後まで頑張れました!
私はこの人の将来が楽しみでなりません


みんな、素晴らしい指導者に
出会えて良かったね!

ダルマ


{7545DE7F-3B9A-4208-8273-8D7DB64E752A}

バブルが結んだ素敵な縁✨
改めて登美丘高校の皆んな
あかね先生、のなみ先生
番組スタッフさん
貴重な体験をありがとうございました!

流れ星お願い流れ星

バブル時代よりも確実にバブル
バブルが迸る!
皆さん
是非、お立ち台で華麗に舞う
私たちを観て下さい!

雷雷雷


29日(日)18:57〜テレビ朝日


『ビートたけしの知らないニュース』



{5A01691B-36F2-42C3-9C28-E278C9B619B2}

【ガチャガチャ×平野ノラ】

風船風船風船

「OKバブリー!コレクション」
ちゃんノラがガチャガチャになったゾ!
全5種類!キーホルダーにも独立する
フィギュアにもなるゾ!
タカラトミーアーツから
発売だゾ!



{28EBE735-45B0-4376-ADCF-7498444F5533}


【平野ノラの「動くゾ バブリ~♪」】
スタンプ登場だゾ!
バブリ~!でコミカルに動く
ボイス付きスタンプだゾ!

風船風船風船

バブル世代も氷河期世代もさとり世代も
みんなノリノリのイケイケでシクヨロ~〜! 




最後まで読んでくれて
ありがとうございます!
OKバブリー!

ラブ