やっP〜!
いつもバブリーでラブリーな
コメント、メッセージ
ありがとうございます!

チューラブラブ

先日「旅ずきんちゃん」のロケでした
何と!
20年ぶりにビキニ着たゾ!

ガラスの十代から
ビキニもスカートもはかないから
ビキニをテレビで晒すなんて
ぶっ飛び恥ずかしーーーい!
ほぼ下着やーーーーん!
スカートも親戚の葬式以来着てないし


どうゆう事が起きるかと言うと
隠そう隠そうと意識が働き
猫背になり
姿勢も悪くなる

だけど
着痩せだけがプロ並みになる!
バブル時代で言うと
あたし脱いだら凄いんです状態!


やはり何もしてないと
38歳の中年バディ!
人の目に晒さないとどんどん出せなくなる


年々、二の腕の肉で空を飛べそうだし
ブリンと上がった
チャンネーのツーケーに憧れる


パンツ目パンツ



これはいい機会と受け止め
体力も付けたいし
バブリーバディ目指そうと決意したゾ!
もうアラフォーだから
楽しく気長に楽しめる運動しようと
考えてまーす!

本当はバレーボールしたいけど
なかなかタイミングが難しい!

あと少し
あと少し引き締めて
堂々とビキニが着れる
バブリーバディ目指すゾ!


{E925CE9F-A720-4AD2-8D46-E37E384060CE}

{5BBD8305-E9F4-4268-8D36-3171983DCD90}

{E3EC9DAD-CF35-4675-A0EA-9C4BFCA91623}

{15E817CB-2FC8-4A26-AC7A-91DC723410B4}


{E0AD8829-7E0E-458F-B1AC-255D8B9EF8A7}

{0A2A64CC-5C35-4EC3-8F23-CDD3123C6F06}


夏のホラーみたいな顔にも注目だゾ
観てね!

風船

910「林先生が驚く初耳学!」 22:00 TBS

910「旅ずきんちゃん」 23:30 TBS


915「快傑えみちゃんねる」 19:00 関西

テレビ

OKバブリー!