やっP〜!

ドクロラブラブ

お久し萬田久しぶりの更新だゾ!
みんな〜ナタデココ食べてるっ?

今日は、事務所のパイセンで大好きな
にしおかすみこさんと福岡で
宗像フェス「たべてん祭」の
お立ち台で舞ってきました!
ノリノリイケイケでみんなありがとうだゾ!
明日は広島なので泊まりです。

{7DEB0BCE-7A7E-48E5-B144-26B4D1F72A38}

{0CB9D452-8F1F-4749-9DF8-51C26571B601}

{F0664725-012C-4A26-AE1B-339878A993C5}



にしおかさんとブタ野郎っ!!
豚

にしおかさんを「エンタの神様」で
観ていた時は、まだ芸人になる前で
一歩踏み出す勇気が無くて
日々、自問自答を繰り返しながら
満員電車に押し潰され
ゾンビのように会社に通ってたっけ

PC

だから今こうしてお仕事頂いてるのも
にしおかさんとご一緒出来るのも
本当に本当にありがたいんです!


芸人になりたいのに6年間もの間
怖くてなかなか一歩踏み出せなかった
だから
とにかく!一歩!踏み出して本当に良かった!
諦める前に一歩踏み出す
しのごの考える前に踊っちゃえ!
って事が大事なんだと
やるっきゃないんだと

必要なアイテムは勇気!
また新たにがんばるんばと
ズレた肩パットを今一度直すのでした!

雷お願い雷

武田鉄矢も言ってたっけ…

「僕は死にましぇん。僕は死にましぇん。
あなたが好きだから、僕は死にましぇん!」


関係ねぇーーーーーー‼️‼️‼️


{1C3BD0FF-CE22-43C0-947B-7380402C026C}

{8DAB5D12-ED61-4B70-BDD8-9D669291433A}

因みに昨日は北海道でロケでした
奇妙な写真が撮れたと自負しております!

照れハッ

{6B863EC8-0650-45B3-8CE2-DE3C833F166B}

先日
パイセンのバッドナイス常田さんと
ヤマザキさんのお祭りに呼んで頂き
大量のヤマザキパンを頂きました

パンキラキラ

振り返ると
ヤマザキパンに育てて頂いたと
言っても過言ではない位
いつもヤマザキパンが寄り添ってくれてたよね

部活帰りにナイスステック
ダイエットに挫折してイチゴスペシャル
金欠にご馳走ミニスナックゴールド

他にもたくさん
ヤマザキパンさんお世話様だゾ❤️

明日!



是非お近くの方は観覧無料なので
荻野目ちゃんダンス踊りに来てね!
パイセンの中村涼子さんもいるゾ

お願いラブラブ

{5F0BEB8E-CF33-4A54-AAAF-B8990504EF9C}

OKバブリー!