平野ノラ出演

本日

🎈🎈🎈


81日「ヒルナンデス!11:55~日テレ

81日「火曜サプライズ」19:00~日テレ

81日「幸せ!ボンビーガール」2間スペシャル21:00〜 日テレ


86「ネタ祭り 2017夏の陣」18:57〜テレ朝

88「ウチのガヤがすみません!」 23:59〜 日テレ


恐竜くん宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくんおばけくん


やっP〜!

今日も朝からロケで

なんと愛知県は岡崎市にいるゾ!


昨日も名古屋でロケだったから

そのまま泊まる予定だったけど…


バブリーなパーティーに

お呼ばれしたので東京へ戻りー


グラサンハート流れ星ハート


なんと

ワタナベエンターテインメント

代表取締役社長の

渡辺ミキ社長が

直々にホームパーティを開催

ワタナベ女芸人を招いてくれたんだゾ!


シャンパンジュースロックグラスリキュールカクテル日本酒生ビール


いや〜ぶっ飛びバブリーだったわー

社長はリアルバブルの

今でも毎秒バブリーな方なので

全てが豪華ー✨

イケイケのノリノリ!


だって〜

篠山紀信に撮らせた写真が沢山

飾ってあるんだよー


しもしも〜?紀信篠山

だゾ!!


あー養子にしてくれないかしらねー


夢のような素敵なパーティーで

久々にパイセンとも話せて

本当に有意義な時間でした。


社長!ありがとうございました❤️

次回は

私を軽井沢に連れてって!!



{37C80EDB-00AE-4053-8DD7-1445583D38E3}

げろげろ〜!
やっぱり社長に後光が差しちゃうよね✨
おったまげーー!!

あたし
引き続きロケがんばるんばー!

{ADC27C8A-4BF0-401F-ACBE-06AD7D5A2C5D}

OKバブリー!
今夜の放送観てね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま💕