やっP〜!

いつもバブリーでラブリーな
コメントありがとうございます❤︎

去年の年末
奇跡的に師匠とお休みが重なり久々に
田中軍団で集まりました!
活動報告しちゃうゾ。

田中軍団はわたくしノラが
アンガールズ田中さんを
リスペクトしてるあまり
田中軍団とゆう軍団を先に勝手に作り
のちに師匠の田中さんを軍団に勧誘する
というニュータイプの軍団です。


{485039B3-F5F7-4F7C-AC5C-F26B4E93C912}

師匠チョイス
「この世界の片隅に」
を映画館で観ました。

胸が締め付けられる内容だったけど
男女の描き方が素敵でした。

{D10D0B03-0FAA-4B9C-911B-5925FC039727}

映画の後はキャッチボール
師匠が高級グローブを買ってくれました。

{F19706B4-13A3-424E-ABF4-679DD3382409}

レジャーシート忘れて…
バカバカバカ!
あたしのバカ!
(トレンディドラマ風に)

{DC790D11-8472-4E20-9CC7-8E3DA1426A6A}

ポカリ用意するの忘れた
あたしのバカバカバカ
(粉で作るタイプ)

{B7968F0E-FE3B-4B5F-913F-9089197F119C}

休憩中
旧ドリカム状態

{668D24AB-D24E-4075-96DC-2A14524F512C}

でも何故
キャッチボールかと言うと?

師匠の熱い思いがそこには
ありました。

「長谷川やノラも今後
プロ野球の始球式に
呼ばれるかもしれないから
キャッチャーまで
ちゃんと届いて、いい球を
投げれたら会場が湧くし
かっこいいから
いつでも大丈夫なように練習」

と師匠。

それを聞いた我々も師匠の気持ちに
応えたいと必死にボールを追いかけます!

地区予選3位くらいの練習量をこなす
おじさんとおばさんなのでした。

何故かあたしは山田久志のアンダースローを
師匠にYouTube見させられ
特訓させられました。

ギャグで山田久志をやると
投球フォームも勝手に
山田久志にさせられるから
みんなも気をつけて!

アンダースローは難しい!
でもとってもとっても楽しかったです。

照れ

また特訓したいです。
師匠ありがとうございました。

後半へ続く。