やっP〜❤︎
いつもバブリーでラブリーな
コメントありがとうございまーす!

{FD18AF30-0B6A-42C5-8C04-7BABB6F488C6}

今日は富山県は
イオンモール高岡でバッドナイス常田さんと
お笑ライブでした!
とにかく皆んながノリノリイケイケ〜

{EA642F0E-8297-4F16-85BF-B39B9F85D3B6}

始まる前にイベンターさんが
富山県の人は大人しいかもしれません…
何て言われたんだけども
全くそんな事は無かった!!

{791969F0-AE95-4438-9053-74685370F9B9}

札束首から掛けてたり
ノラ大人バージョンがいたりで
ジュリアナガンガン踊って
テンションノリノリ気分で青田典子ー!
お陰様で盛り上がったゾ。
そして
何故かイラスト書いてくれた人多しー
口の上のホクロ忘れがちだけど笑
本当に本当にありがとうございまーす!

{A8F6B9E6-7CF9-4A77-BA13-ADD4207C1873}

色彩感覚
素敵ね
お願い

{ADC602FC-AF09-4206-BEDF-71AC98480BE1}

高岡の室屋の昆布
またソバージュが輝いちゃうわー
ありがとう❤︎

{D1E82DAE-CE85-47BF-A634-FF8EBC4A04FF}

ガラス作家の三宅真衣さん
と言う方から頂きました。
酉がぶっ飛び美しいー
新幹線からの見える
後ろの富山の山々がバブリーでしょ?
お立ち台の上に飾るわね!

ありがとうございます!


{96EDD022-0D9C-45EB-A048-AF09C2AEEF3F}

帰りは
ます寿司を新幹線の中で
頂きましたー!
ブラックラーメンや高岡ラムネ?
かんこんたんとか色々食べたかったけど
時間なくてゲロゲロのゲーーー!!
富山は美味しいものが沢山あるのだねー!
またゆっくり来たいゾ

ウインク

ありがとうバブリー!