やっP〜❤︎

みんなー!
あけましておめでとうございます!
そして
いつもバブリーでラブリーなコメント
メッセージうれP〜ゾ!

NHK紅白歌合戦観てくれた方
ありがとー!
一瞬だったけど貴重な
体験をさせて頂き感謝だゾ

沢山の方に紅白出演を
「おめでとう」と
祝福して頂いて
改めてぶっ飛びー!な
番組なんだと感じました!
(ズレた肩パット直しながら…)

お願い

{0C31DA59-2EA1-43D4-9F5F-B1827E20D00C}

久しぶりにピコ太郎さんと
ミラーボールのように輝いてたわ!


{4BB0E673-2E3B-4147-828A-EE35F9B780AC}

{D8DB93B9-6783-4506-A5CA-4CAC61D8A259}

我らが
田中軍団の長、田中師匠と一緒の
楽屋でマンモスうれP〜❤︎

{0AF8D373-6145-490F-9BB6-95E19BE5E7DF}

紅白出番後には楽屋トークで
TMの西川さんと❤︎
久しぶりお会いして
私がテレビに出ている事を自分の事のように
喜んでくれて本当にうれぴー!
いつお会いしても素敵な方だゾ
(肩パット直しながら…)

紅白の後、別の仕事を終え帰宅し
近所の行きつけの神社にアッシーの
シーマ転がして向かったゾ
年越しはシーマの中でした!
(本当は1人でチャリ立ち漕ぎしてた瞬間)

この神社に沢山の願いをしたなー
出たい番組名を何度連呼したかしらー
週3で行ってた時もあったわ
去年の元旦は
明治神宮からの
伊勢神宮からの猿田彦神社
からの
熱田神宮からの馬橋神社
からの
マハラジャ!

とにかくたくさんたくさん
神頼みとたくさんの勇気を持って
挑んだ年だったゾ!

2017年もノリノリのイケイケで
攻めの姿勢でバブって行く予定だゾ!
みんなも
バブリーでスペシャルな年に
してね!
今、そこに立ってる場所が
あんたのお立ち台よ!
自由に自分らしく舞っちゃって〜!

ラブ


OKバブリー2017
ウィンク❤︎

{AAE65FC1-497B-4E09-9426-7300D74C0F29}

神社と甘酒と私
(部屋とYシャツと私風に)