やっP〜❤︎
少し前に熊本にお仕事に
行ってきたゾ!

バブリーなラインナップだしょ?!

{02A3312D-6CA7-458A-ABC7-9295C41A112A}

にしおかさんのネタを生で見れるなんて
なんてバブリーなの!
エンタの神様よく観てたっけ
ちゃんノラ感激!

{B46C9F07-F833-4BB8-82C2-1D37427F593C}

あたしのルールなんだけどー
飛行機乗る時はちょっとバブリーな
おかしを持ち込むの
フライト中もバブリータイムよ!
今回は豆大福と燻製卵
羽田空港って美味しい物が沢山あるから
少し早く行って物色してるゾ❤︎


{89066CF0-4684-42B0-BF2A-F911DEC01159}

パイセンのバッドナイス常田さんと
リムジン。
まさかのまさかこれ転がして行きました!

{C1500566-0E2F-483E-8271-8A97333D8379}

にしおかさんと❤︎
話しが盛り上がってマンモスたのPかった!
あたしより年上なのに
髪も肌もぶっとび綺麗でスタイルもいーし
シワもないしおったまげーー!
ずっーーーとお喋りしてたかったわー

{E04073C5-1DF2-4755-BDA2-4373D79E0A35}

優しくてチャーミングで
素敵なパイセンでした!
今度、ナタデココ食べに
お誘いしちゃおうっと❤︎

{7006B72F-4A4E-444F-92AC-A295B7ACA4C4}

あたしだよー!

{4ED429A7-8EED-4FD3-A535-F0EADCEFA07F}

大竹社長にご馳走になりました
馬刺し!!

いつもご当地グルメは食べる時間なく
移動なんだけどー
今回は食べれましたー
しかも
最高級な馬刺し❤︎
OKバブリー!
東京で食べる馬刺しと全然違ったわ!
ほっぺたと肩パットが落ちたわ!

大竹社長
ご馳走様でした!


{8D27D06C-53CF-475A-B6D0-024F50E6C37A}

朝イチの飛行機で
バブリーフライト!
今回のおやつは、いきなり団子と
燻製卵。
いきなり団子のモチモチ感ぶっとびよね〜

{7DA8A2EE-8D15-4A73-B192-93B1209F2587}

お日様。
今日も
ノリノリ気分で青田典子で行け!
あたしを照らしてくれているー!
感謝だわ。


{3579D54B-CB86-4F8E-AF3C-38D6360D9B47}

今の愛読書。
文庫本が出てやっPー!
片付けや断捨離
ミニマリスト関連の本が
大好きー!
年末に向けてまた少しづつ断捨離しよっと❤︎

もちろん!
仲村トオルのジグゾーパズルは
捨て・な・い・ゾ❤︎

OKバブリー!

観に来てくれた熊本の皆様
ありがとうございました。