やっP〜❤︎
いつもバブリーでラブリーな
コメント、メッセージ
ありがとうございます!

前回のブログのコメント
みんな良い言葉に出会ってるね〜

お願い

良い言葉に出会うって
タイミングもあるよねー?
色んな節目に色んな言葉に出会ったり
目に飛び込んできたり
不思議だけど言葉の力は
すごいよねー!
あとコトダマの力も!
みんな日頃
どんな言葉を口にしてるかしら?

この方が良く口にされてるのは

{94C44AC7-A98B-4893-B9F6-7D4EF5CBCBF2}

「イッちゃってる〜!」

ポーズもついてるから
より、イッちゃってますね〜
ナダルさん。
とっても優しいパイセンだゾ!

続いてこの方

{8CC0F17E-76CD-4383-9862-06EAAC20161A}

みやぞんさん。

「わかんない〜わかんない〜」
って良く言ってるの耳にしますね。

愛されキャラ!
よっ!足立区の星!

{17C71191-444C-4D99-ACA7-05B149437E86}

おったまげーー!

牧瀬里穂さん❤︎

そんなバブリーな牧瀬さんの
言葉といったら
あたしの世代は(GG佐藤世代)
みんな絶対こう言うゾ!


「ヒューヒューだよ〜〜」


人気ドラマ「20歳の約束」
みーーんな真似してたよねー
今でも使わせ頂いてますけど
まさかそんな
牧瀬里穂さんとご一緒するなんて
ぶっ飛び!
肩パットずれちゃう!
とっても綺麗で可愛らしい方でした。


{98E32C56-30E2-41A7-8FAA-B8A7D4CC9E68}

そして
あたしの口ぐせは

「ツイてるね ノッてるね」

不安になったり自信ない時や
本番前によく口にしてる

口にすればするほど

ツイてて、ノッてる
出来事を運んでくれるから

是非皆さんも
試してミソ!


{7492BF53-AEE0-4D96-AA93-9B227574145C}


OKバブリー!