やっP〜

バブリーでラブリーなコメントありがとうございます!

コメントの中に結婚式の余興の話しがあったけど
ワタナベエンターテイメントが窓口になってるので是非気になる方は事務所まで問い合わせしてみてね!ウィンク

10月もオンエア観るっきゃないゾ

10月出演情報
★1日 「さんまのお笑い向上委員会」23:10〜フジ
★3日「世界まる見え2時間SP」19:00〜日テレ
★3日「ギャップオファーGP」24:35〜フジ
★5日「ヒルナンデス」11:55〜日テレ
★6日「櫻井・有吉THE夜会」21:57〜TBS
★7日「ミッドナイトフライデー」27:00〜テレ朝
★8日「さんまのお笑い向上委員会」23:10〜フジ
★10日「有吉ゼミ」19:00〜日テレ

{CAE2C7F7-7B3F-4210-86CB-01C43F32D2FE}

加藤諒くんと
初対面と思えない程のフレンドリーさをかましてきた諒くん
何だかすごくしっくりきたんだゾ!
ぶっ飛びテンション高くてた収録がマンモスたのPかったなー👾
お芝居上手な人ってゴイスーだよねー?
にしても、あたしと並んであたしより顔がデカい人を久々に見たわ〜!
小顔気分でおったまげ〜

では、TBSへシーマ転がして行ってくるわ〜
OKバブリー!