やっP〜❤︎

いつもバブリーでラブリーなコメントありがとうございます!

先日バブリーネイル施してきたゾ!
基本、ラッキーカラーの真っ赤なネイルが好きでセルフネイルをずっと楽しんでたんだけどね

中学時代からの親友、ちゃんナオがやってるネイルサロンに遊びに行ったらバブリーネイルしてもらってー
初めてのジェルネイルに感激涙ほろリンブギ❤︎

店長でもあるネイリストのちゃんアコと一緒に企んで完成したネイルがこちら!

{002FCE36-E844-4D39-BC9A-565761DD01F8}

{112D48A3-CFCA-4C07-9478-27A8E38BBA45}

OKバブリーーーーー!!!!
しかも、両手を合体させると、、、

{BB3331C3-028D-41E8-A419-77F874264279}

げろげろのげ〜〜〜〜!!!
ゲロマブ女参上!!!!!
ごいすーでしょ?
大好評でみんなおったまげのぶっ飛びそんなバナナ状態で褒めてくれるゾー❤︎

しかも楽ちんだしいつもキラキラしてて〜

♫うれしーしーしーしーCCガールズ!ノリノリ気分で青田典子〜♫(ポーズ)

って感じー!

バブリーなあたしの事だから、やっぱりお店はザギンやギロッポンの個室高級サロンでシーマ転がして行ってるんでしょ?
あたしには敷居が高いわ…って思ってるアナタ!

{AEE742A5-1D72-4371-8F42-74AF5925CBFA}


大丈V!!


まさかの場所はバーチーの松戸だゾ!
げろげろのげげげーーーーーー!!!


遠っ!!!!


個室じゃない、隣におばさん居る、古い雑居ビルでおまけにエレベーターなしだゾ!
スタッフの手作り感ハンパなくない?
 
ねっ!?敷居高くないでしょー?!
低いよーむしろ低すぎるー!土足で行けそう〜

{C85F6AA8-B343-452E-A4A1-7C5AC3FA9DD9}

{08FA496F-8CE8-4E80-B480-C5CFB5D5E980}

「しもしも〜?吉田栄作〜?」

でも逆にナウいでしょ?
都会にはないアットホーム感と部屋着で行けそうな気楽感!金額もリーズナブルで何よりスタッフの女の子がみんな気取ってなくて良い子❤︎

親友のちゃんナオがお店を開業させてもう12年目!それってすごい事だよねー!絶対的な魅力がなきゃ12年も続かないよね!
結婚して子育てしながらも、ずっと頑張ってるちゃんナオは頼もしいしお互い励みになる存在❤︎

とゆーことで今後も、ちゃんナオに会いたいし、月1位でナウい新作バブリーネイル発表していこうと思いまーす!(遠っ)

ぜひ、お近くの方は遊びに行ってバブリーネイルしてみてねー!

「ワンレン ボディコン 舘ひろし!」
ってギャグをお会計の時にやってくれた方には……特に何にもないよ!(ないんかいっ!)
…きっと誰かしらが笑ってくれるゾ❤︎

そしてバブリーネイルしたら教えてね!

{8959F912-A7AA-417E-8DE6-AFA475BFF526}

お店のホームペー➡︎http://www.bluelavande.com/

OKバブリー!