やっP〜

いつもバブリーでラブリーなコメントありがとうございます

さて、明日放送の番組で初めてドッキリにかかったゾ!

とにかくドッキリを終え思った事は、生きてて良かった!とゆう純粋バブリーな気持ちだったわ

バブル崩壊死ぬかと思ったのよー

もしあたしが死んじゃったら、絶対成仏できず巨大肩パットオバケになって大量のウーパールーパーとMCハマーの動きでみんなをこの世の果てまで追いかけ回すわねー
絶対やるわよねーぶっ飛びーー
殺人ピエロもおったまげだゾーーー

あたしの生き、生き抜きたいと思う姿を是非オンエアで観て下さい

土曜日のめちゃイケ!とさんまのお笑い向上委員会もしくよろー

{27A2A79D-8D2A-462B-931E-583503A2C453}


【平野ノラ OA情報】

★8月17日(水)20:57 TBS
「超絶!世界ドッキリ映像GP! 」

★8月20日(土)19:57 フジ
「めちゃめちゃイケてる!」

★8月20日(土)23:10フジ
「さんまのお笑い向上委員会」

OKバブリー!