やっP〜❤︎

みなさんマンモスうれP〜コメントいつもありがとうございます
いつも3回づつ…ランバダ踊りながら読んでるゾ

今日は夢メッセ宮城にて
みやぎ元気まつり2016でバブって来たゾ!

YMobileのブースでも限定記念撮影しちゃったりなんかしちゃって、沢山の方と一緒に反りのしもしもポーズが出来てたのPかったです
キッズ達が沢山並んでくれて…もう感動して肩パット入れるところだったわー

並んでくれた方、観に来てくれた方、仙台放送さん、スタッフさん、YMobileさん、三浦さん本当にありがとうございました

沢山の、ゆるキャラちゃん達とマブダチになってポケベル交換したゾ!

{22E683E6-B7B9-4BB1-ADFD-16A221F95346}

{E0CBD3F9-A2C9-4106-9BD2-D6A9D97BEE9D}

{93CE2745-A82D-4194-BEEA-27379F810855}

{7A9356B7-3D02-41C5-9BF2-2838D2F59D0D}

{4EDA1A5E-475B-4F02-B71E-8F0737F34ACE}

{03213BEF-BB19-48BE-A930-3F57BF963123}

{02DF1E1A-A7BE-4D37-9BE5-CBBCEA1BD885}

OKバブリー!