やっP〜❤︎

いつもコメントありがとうバブリー
勇気とバブリーもらってるゾ

先日放送された

「今夜くらべてみました」
バレーボール部の女たち

人気番組なだけあって、ぶっ飛びな反響でマンモスうれP〜お言葉も沢山頂きありがとうございます
視聴率もバブってたみたいで

そして1番の反響はやっぱぴあたしの……


あんみつ姫

{B0452E70-06AD-4612-9835-A5B8BFEE23F1}

全ての神が舞い降りた瞬間
チュートリアル徳井さんは、この写真を初めて見た第一声は……

「どーゆーことっ?!」

だったそうな
{066B39D2-F963-4718-B1BA-5F649D4A242F}

どーゆーことっ!?

当時、私が1番思ったよね!

すごいよね?テポドンだよね?
でも見てよ、あたしの目!失恋中でもかすかな希望を抱いてる目をしてるわ

だからさ、もし失恋した時はあたしのこの目を見るがいいわ

いや、見ろ受け入れろ
太秦行って同じあんみつ姫で撮ってこい
あたしを超えてみろ

……熱くなりましたが、
何はともあれ沢山の人に笑ってもらえて
このあんみつ姫も報われたよねー

{6EED5983-DD09-44E2-8381-D5632587A3C9}

次に反響がごいすーだったのが、バレーボールをやってた人ならご存知の東金町ビーバーズ
もうぶったまげ級にスパルタ
だから強くて有名なんだけどー
当時を思い出すだけでも鳥肌立っちゃう位厳しかった

{E61170B8-BAE8-4DDC-99B8-291AEEE62167}

でも、これだけは言えるけどビーバーズに入ってなかったら芸人にもなれなかったし続けてゆく
揺るがない信念や精神力も集中力も皆無だった!
ビーバーズから沢山の事を学ばせてもらえたから今があると確信してる
ビーバーズ時代に比べたらその後の人生の辛さなんてナタデココのように小さく感じるもの

スポーツ刈りで血だらけで必死にボールを追いかけて最後まで諦めずに戦い抜いたあの頃の自分をとても誇りに思うわ

もちろんあんみつ姫も目

またバレーボールやりたいなお願い
次は、炎の体育会TV目覚すゾ

{F7DD4D19-7E1E-4586-8FF5-6BF2EE502F54}

{60651EF7-7EF9-4F44-A8B4-A73264F2E52C}

{5DA851A2-7A2C-4E15-ABF9-294C2AC558DD}

{CAE29E88-7ECB-434E-8F44-320FFC11B5D1}

そして最後に
平野ノラ 未公開秘蔵VTR
徳井チームVSママさんバレー

サーブ打つ時、ボールをバウンドさせてる最中に自分の踵に当たってボールがどっかいっちゃう!




バレーボールあるある〜!
徳井さんが拾ってくれた❤︎

OKバブリー!

今日のノラおやつ
{90B1632E-8633-4C07-AD84-45BF15B57F30}

もちろん!バブリーに金粉とか振りかけちゃうよね