やっP〜❤︎

コメントありがとうございます

昨日は、じわじわチャップリンのチャンピオンリーグの収録だったゾ!

なんだかぶっ飛びキンチョーしちゃってー
みんなにツッコまれておったまげ状態ー。

そんな日があってもいーのかしら
緊張バージョン是非、楽しみにしててね

{0E96EA7E-7D9D-4DF5-A8A9-3B4E44D3B06C}

ゲストの、ちゃん野呂佳代P〜
以前からツイッターに名前やOKバブリー!って言ってるノリノリ動画UPしてくれてたりしてありがたバブリー!
会えてお礼言えてうれP〜

{1882A353-5B83-40F5-BC3D-36322A2C1F2C}

ちゃん野呂はテレビで観るたびゲロマブになってゆくわよね〜
さすが
ミュージカル「アニー」のリリー役だわキスマークキスマーク
今年はアニー観れなくてげろげろのげー!
ちゃん野呂のリリー役観たかったなー
残りの福井公演もがんばるんばよー!
ちゃん野呂えいえい欧陽菲菲〜

目丸美屋食品ミュージカル目
『Annie』
福井公演
8月6日・8月7日  
フェニックス・プラザ大ホール

{49CB3037-3760-4E89-A29C-6CA492A96482}

収録前のマツモトクラブさんと
消しゴムのカスを投げつけても怒らなそうな男ね

{9D043DD7-75F5-4AD6-87AC-D56819F9610A}

ラフレグランのきょんちゃん
インディアンスのきむさん
自分のタイミングで食べたいのにお弁当一緒に食べようって言ってくるのでした。
………キライじゃないわ

{D94EFD9C-68EE-4C6F-A7F6-F5B63E8693BB}

インディアンスの田渕さん
胸のひまわりにもうセンスを感じるよね🌻🌻
実家はそうめん屋ですって。シブい!

{F67C06BC-637F-4A07-BFC0-AF525EC4F628}

ドリカム状態❗️

{AB74D91E-F035-4D47-AA67-47D41020C9FA}

ひょうきーーーーーーーーーーん!
マネしたくなっちゃうよね
大好きな全力じじぃさん目目

{5CCE9F93-2C7C-413D-B1E9-34301CBC2BE1}

今日のおやつ
お客さんからの差し入れ
丸眼鏡して食べそうなお洒落なやつね
秒殺で頂きマンモス

ありがとバブリー!



平野ノラOA情報

★16土「爆笑キャラパレードSP!」フジ 19時 〜
★19火「今夜くらべてみました」
日テレ 23時59分〜
★21木「とんねるずみなさんのおかげでした」フジ21時〜
★22金「うれしたのし大好き」フジ23時〜

{BD6F9A30-7BBE-4962-A9EA-6D791C94060F}

OKバブリー!
来週はオンエア続いてノラちゃんウィーク!
絶対観てね