やっP〜❤︎

カンニングのDAI安☆吉日!を観てくれた方
ありがとバブリー!!
なんと!台1グランプリ優勝したんだゾ!
7.31にお台場でのギク
「みんなの夢大陸」ステージ獲得しちゃったゾ!
マンモスうれP〜❤︎

{5D27A8AE-A57B-4A81-B62D-711296E78F3E}

キメっ!

{64981ECE-7821-4C49-88F3-FEF850ECD3BD}

もちろんスタッフさんにもウーパールーパーあげるわよ〜

{8D03FF3D-A889-4FCD-BFE6-9F54C00DACF6}

しもしも〜?
タイミング悪い時かかってきちゃった〜
石黒賢から〜

{1D641C27-BD10-4295-9532-23F18E2095D9}

竹山さんはお優しくていつも助けて下さるソース顔。
DAIGOさんはハッピーボーイのまさかのタメでGG佐藤世代のしょう油顔。
安めぐみさんはゲロマブオーラがだだ漏れの穏やかナチュラルバブリー❤︎

{A44487EC-95E9-433C-BCDC-EFB00BB3614C}

イェ〜〜〜〜〜イ!
荻野目ちゃんダンスー!
みんな7.31お台場にシーマ転がして会いに来てね❤︎❤︎
{B9CA85A0-1447-4E1A-BBC7-958026179ACC}

安めぐみさんも、スタッフさんもノリノリ〜❤︎


目目平野ノラOA情報目目

★16土「爆笑キャラパレードSP!」フジ 19時 
★19火「今夜くらべてみました」
日テレ 23時59分〜
★21木「とんねるずみなさんのおかげでした」フジ21時〜
★22金「うれしたのし大好き」フジ23時〜

OKバブリー!