テレカ集めてる?

やっP~のP~❤︎

あたしね、少し前にお引越ししたんだけど
玄関の前とベランダにアジサイが咲いてるのよ❤︎
OKサプライズバブリーでしょ?



花を愛でるようになったあたしには
お出かけする時、洗濯物干す時
気付いたらアジサイに無意識に話かけちゃってるんだけどー
そんなあたしを2階に住んでる老婆がジッと見てたっけね…
ご近所にへんな噂が流れなきゃいいけど…ん~ガッツポーズ!





お台場のアジサイは狂い咲き中!ごいすー!



やっぱりこーゆう時にアジサイと一緒に写真撮ってくれる相方欲しいなーって思ったわよねー
ピン芸人あるあるー
自撮り棒買えってか?!



お散歩中に見つけたアジサイ
見事、バブリー賞受賞しました。



あたしも~咲き乱れたいわね~



散歩しながら食べたスイカバーでお別れだゾ!

バイバイ不景気~!