今日は事務所を上げての戦さでした


内戦ですね
結果は...バブル崩壊でした

げろげろのげーーーーーーーー!!

2月の決勝リーグのMCのふかわさんと会える
チャンスだったのに!(そこっ!)

なんてったってふかわりょうさんじゃないですかー
ふかわりょうさんに4年間片想い中ですから
あたしみたいなお転婆は相手にされてませんがねー

でも、決勝リーグ行ってMC席からふかわさんにわたしの胸騒ぎの腰つきを見て欲しかったわ!

不純!!



クマムシ佐藤さん



サンシャイン池崎さん



サンシャイン池崎さん躍動編

負けたけど、チャレンジできた
学びの多いライブでした!!


来てくれた方ありがとうございました!
票を入れてくれた方、ありがとバブリー!

戦いは続く。。。