去年、ナイツさんの単独ライブ
独演会『顎を引いて頑張れ』にゲストに呼んで頂き本当にマンモスうれP体験でした!

見てよ!粋な演出!



見てよ!袖の出囃子を演奏する粋な場所



それぞれの出囃子を生演奏なんだよ
素敵よねー!
あたしは荻野目ちゃんのダンシング ヒーローをお願いしたんだけど、
スタッフさんがあたしの世界観を思い
気を利かせて頂き
あたしだけCDの荻野目ちゃんをかけてくれ
ミラーボールのような照明にしてもらって
バブリーな演出!



で、なんと土足厳禁の舞台に
まさかの荻野目ちゃんダンスが靴下擦り切れる位高速に踊ってて、まさかの巻き返しで
そこがウケたのでした...!

棚からバブリー!


ゲストのチョコレートプラネットさん
ウケてましたねー!ウケてない時見た事ないですよね~!



塙さんはとってもチャーミングな人



土屋さんは優しい優しい人



塙さんはやっぱりチャーミングな人



おったまげ~!



素敵な生出囃子を演奏して頂きました
千秋さん❤︎


打ち上げでは、野性爆弾さんや、与座よしあきさんもご一緒で大パイセンに終始緊張していたあたしだったのでした!
あーゆう時って飲んでも飲んでも酔わないのよね~
昔は飲んで匍匐前進してたのにさ~



打ち上げでは、スタッフ、マネージャー全員1人1人に大入り袋を配り本当に最後まで素敵な独演会なのでした!
お二人の人柄がわかるよね~!


あたしもスタッフ全員にいつか大入りとナタデココ渡せるようにがんばるんばだね!


ナイツさん、スタッフさん、ありがとうございました!!

OKバブリー!