やっP~!

みんな~テレカ使ってる~?

あたしは~光GENJIの~

OKバブリー!

ハッピーハロウィンはみんな仮装したかしら?

あたしは仮装レベルのバブリーな衣装毎日着こなしちゃってるからさ毎日がパーティーなんだけど~✨

とりあえず~あたしもパトロールがてら舞いに渋谷行ってきたゾ!

バブルを起こすべく、
バブラーにも会いたかったから
Twitterで待ち合わせを呼びかけたら沢山のバブリーなゲロマブ女が集まってくれたゾ!

ただ激激激混みで、待ち合わせ場所までたどり着けず会えなかったバブラーもたくさん居て
涙ホロりんブギーーー!

せっかく来てくれたのにめんご&お疲レインボーブリッチ~!

でもでもナウなヤング達は本当に楽しそうでさ、バブル時代のような活気があったわ~

来年も絶対ハヤるわね~
あたしの仮装するヤングが間違いなく増えるとは思うけど
あたしは来年シンプルに、
蕎麦屋の出前の仮装とかしたいわね~

とゆーことで渋谷に居た
ナウなヤング達の仮装を紹介するゾ!

後輩芸人、地下鉄のサジをバブリーにして
W浅野バリにシータクで渋谷へ



よく止まったな!



運転手!荻野目ちゃんかけてよ~!



ゲロマブすぎでしょ~



しもしも~?ジャンボ尾崎?



看護婦系ね~顔の傷はティッシュで自分で
作ったってさ!おったまげ~!



あれ?ノラさん何してんの?って
バーレスクのダンサーちゃんでDVDにも出演してもらってたギャルに遭遇!
普通にバブリーだな!



あたしが初めてやったピンネタがシスターでこの衣装持ってる~!



あたしにわざわざ会いに来てくれたマブい
親子ちゃんです!マンモスうれP~❤︎



アラレちゃん!かわいー!
後はウンコ💩持てばパーペキ!ンチャ!



顔白くしてネギいりませんか~とネギを配る中坊男子!この子、私のファンで50音をふってくれた!私のファンはファンキーで独特ね



異様なセンスを放っていたこの2人
傘を差して動かず喋らず…絶対2人は付き合ってるわね~



オードリーのラジオ聞きましたー!と
興奮状態で近寄ってきた同世代男子!
喜んでくれて嬉れP~!よっ5時から男!



全員悪女ー



もう一度言うわ
あたしのファンはファンキーで独特~

…つづく