三代目パークマンサーさんからの
企みとお誘いで泡パーティーに参加!



泡と言えばバブル
バブルと言えばあ・た・し



肩パットが一周する位踊り踊り狂う



胸騒ぎの腰つき



バブバブ言ってんのはあたしだけじゃないゾ







バーレスク東京でお世話になった
DJ KUROTさんとセクシーダンサーちゃん





ビックゲストに何と!!
globeのマークパンサーさん!



TK世代のあたしはぶっ飛びー!
高い声が出なくてもっぱらglobeはマークパンサー担当のあたしにとっては感動もの!

globeが流れたら袖で思わず涙ほろリンブギ
そして完璧に歌える!



で右横に見切れてるのがマークパンサー氏の
娘さん!

ぶっ飛び~!!!

🎵どこまでも~

ハモったろか!

そしてネタをやってる最中、なんと!
プライベートと来ていたこの方がまさかの
参戦!



高橋真麻さん❤︎

お仕事で2度ほどご一緒