やっP~❤︎

みんな、土地転がしてる?!

あたしは最近、太眉カキカキカキ子しながら転がしてるゾ!


毎日、芸人として何かしらやることがあるって幸せな事よねよねよね子ーって噛み締めてる…ナタデココと一緒に。


で、もう一つ幸せな出来事❤︎

じゅんいちダビッドソンさんの結婚式



しょう油顔!ゲロマブなじゅんいちさん!



グラッチェ!



スタスタローンさんを護衛に付けて
二次会パーティーの登場



スタスタローンさん
「ランボー3」怒りのアフガンさながらの
迫力!!!ぶっ飛び~!!!



奥様は超可愛いくてキュート❤︎
じゅんいちさんが、優しくリード



マシンガンズさんMCの中
バイキング小峠さん
ちゅうえいさんも登場しやんややんや



ちゅうえいさんは、さそり座の女を歌わされたりしてて、
とにかく世界レベルなパーティーだったわ!

じゅんいちさんは、本当に優しくて
誰にでもフレンドリーでいて
だけど天然で可愛いらしい人。

それなのに見た目がマブい!!
これはいわゆる、男としてはレベルが高い!

やしろ優さんともじゅんいちさんの
レベルの高さを話してたっけな、、、

アメリカのネタも面白くて大好き!
見てない人はオーバーヘッドキックだよ!

そんな、じゅんいちさんが、

単独見に行くよー!って連絡が!



おったまげのぶっ飛び~!!!!

芸人さんが観に来るってなんだか急に
緊張しちゃう!

よーし!しっかり鉄骨飲料飲んで
今から柱谷兄弟なみに追い込むわよー!


んーーーーーーペレ!!


じゅんいちさん、お幸せに❤︎