やっP~!

5時に夢中!のMCでもお馴染みの

尊敬する事務所のパイセン



ふかわりょうさんのCD

「lifeismusic3」が発売されました!



もちろんあたくしは事前に予約し購入して

CD発売イベントのサイン会にも行ってきたゾ❤︎
そんな中、なんとあのバブルの女王!
大好きな岡本夏生パイセンもいらしてて
少しお話しできて本当にマンモスうれP~!

5時に夢中!のカメラも入ってて
まさかのインタビューもされちゃって
完全オフのNOバブリー!を撮られちゃったゾ!



1時間かけてじわじわ詰め寄る



♫愛が生まれた日~この時に~



ノラちゃんへでお願いしますって言ったのつもりだったのに、、、トホホ



夏生さんとふかわりょうさん
羨まP~ツーショット❤︎
夏生さんスッピン可愛くてリュック背負ってキュートでした!

とにかく勇気を出して行って良かったわ!
なかなか後輩が先輩のサイン会に参加するとかテヘヘって感じだし、
ふかわさんに引かれないかな、、、なんて
だからギリギリまで悩んだけど、、、

やっぱり、素敵な人や尊敬する人には
飛び込んで行くっきゃないわよね!
そしたら絶対に輝くような出会いや出来事が起こるもんね!

見逃したくないなって思います
そーゆう瞬間を掴み取れる自分で居たいなと


だから1日バブリー日和だったわ~❤︎


そして、今日5時に夢中!でしっかり
肩パットのないただの女が映ってました

あたしも所詮バブついたただのおんなよね~




見てよ~このあたしの信者ぶり~
怪しい宗教みたい~
おったまげのぶっ飛び~だわ!

ふかわさんの心地良い音楽
lifeismusic聴きながら今宵も舞うわよ~!


5時に夢中!のスタッフさん
ありがとうございました!!


❤︎❤︎❤︎お知らせおギク❤︎❤︎❤︎❤︎


只今ローソンチケットにて発売中!!



【平野ノラのバブリーワケあり物件10号室】


『バブリー物件』の

記念すべき10回目のライブは豪華に中野から表参道へ
シーマ転がし向かうわ!!

あたしの、芸人の、オンナの、ゲロマブな、36歳、独身の、生き様を、土地の転がし方を全てお見せする
集大成のライブよ!!!!


チケット売り切れる前に
ローソンへGO!バブルへGO!


人生変えちゃう夏かもね!



【平野ノラのバブリーワケあり物件10号室】

日時:8月22日(土)
場所:表参道GROUND
時間:OPEN19:00 START19:30
料金:1500円 当日:1800円
出演:平野ノラ


チケット購入
ローソンチケットにて販売中
➡︎Lコード:34974



★バブリーな物やメイク、ファションを
身に着けてきた来場者は、終演後にあたしとツーショット撮影しちゃうゾ❤︎
ぜひイケイケノリノリなファッションやメイクで来てね!
一緒に、土地転がすわよ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000099-natalieo-ent



★★平野ノラの初単独DVD

【バブルは、そこまで来ているゾ!】

5月27日に発売中!!!

バブリーダイジェスト!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://contentsleague.jp/hirano_nora/1060.html

お笑いナタリー
http://natalie.mu/owarai/news/144943?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

http://t.co/xpm8VXlhqO
http://natalie.mu/owarai/news/144943

※DVD予約は、amazon以外でもタワーレコード、HMV、
オンラインや店舗でも予約できます。
それ以外でも一般的なCDショップ、DVDを扱っているお店で予約できます。