やっP~!

みんなー!

梅雨入りしたねー

今日も雨だわーーゲロゲロのゲー!
なんて言葉は踊り飛ばしてさー

水も滴るしょう油顔とゲロマブ女~!で
ノリノリで行くわよ~!

あたしみたいに扇子を傘がわりに振って
歩けばOKバブリーよ!

おったまげーーーー!!

ちょっと前に、あたし名古屋の土地転がしてきたんだけどーーー

ぶっ飛び楽しかったわー!

ゲイナイトパーリー!

年に2回の大きなお祭りらしんだけど
あたしスペシャルゲストとしてお呼ばれしちゃったのよ!





中心でしもしも~!叫ぶ~!

あたし昔から、ゲイやレズ、ホモやオカマ

ミスターレディーとか色々いますが

まーストレート以外の方ね、

その方々にとっても好かれるの❤︎
何故かわからないけれど、
有難い事にライブでも、呼んでもらうイベントやパーティーでもファンの方にも多くて
前の相方もオカマだったわ!

そしてみーーーーーんなバブルキャラを
面白がってくれて、広めてくれたりして
本当にありがたいわ!

美的感覚に優れてる方が多くて
女子より女性だし

ゲイの男はみんな可愛くてピュアボーイ!
しかもいい体してるじゃない!
で、やっぱりノリがいーから一緒に居て
とっても楽しいわ!
あたしの強めのツッコやいじりに怒ることなく嬉しそうにしててー
だけど男だから後腐れなくてサッパリしてるから、本当に居心地がいーわー

まー中には化け物もいるけどー
まーそれはお互い様ねー

・・・誰が妖怪人間ベラだっちゅーの!!

本当に楽しかったわ!
わざわざ地方からノラさんに会いに来ましたー!って沢山の男が言ってくれて❤︎
しかも憎たらしい程みんなイケメンで!
比率おかしいだろ!って言いたくなる位
粒ぞろいだったわよ!

あたしが色目を使っても肩パットポロリしたとしても落ちない男なのよね、、、。

でも、ライブは盛り上がったわ!
このイベント長年やってるみたいなんだけど
至上初の最高動員数で一時入場出来なかった
みたい!
光GENJIのギクかっちゅーの!



あたしの哀愁ダダ漏れねー



クロマティー選手権なんかしたりして
誰が一番いいケツしてるか決めてやったわ!



舞う!舞う!



男男男ーわるくないわ!



目の保養になったわ!
みんな蹴り上げたいほどのいいケツしてる!



DVD買いにわざわざ来てくれた男もいたわ!
昔二度愛した男に横顔が似てたわね・・・



あたまにチェリーのせてゲロマブ!



みんないい匂い



頭に巻きグソ乗せたりして
それぞれが、それぞれのバブル~!

本当に楽しかったわ!
色んな所へ行かせ頂いて
色んな人と出会う
一期一会一バブリー!

本当に感謝です❤︎
ありがとうございます!

来月は、新宿二丁目行くわよ~!
もっともっと売れて世界中のゲイと
クロマティー選手権しながらちちくりあいたいゾ!

OKバブリー!